アルテッツァ

アルテッツァ RS200 納車しました!

K様にお買い上げ頂いた アルテッツァ が納車になりました!



車高調、ステンマニ、ステンマフラーなどのライトチューン!

来店して頂く事が出来なくてご自宅までお伺いしました!

K様に「いい買い物が出来て良かったよ」と嬉しい言葉を頂きました!

今後とも宜しくお願い致します!

この度は誠にありがとうございました!

アルテッツァ RS200 280T 納車しました!

M様にお買い上げ頂いた アルテッツァ280T が納車になりました!



知らない方も多いかと思いますがトムスのターボ仕様車です!

ボルトオンターボやスーパーチャージャーとは違った加速が味わえます!

すごく速いですよ~


M君、早速全開で帰っていきました♪

M君、楽しんでくださいね~

この度は誠にありがとうございました!

アルテッツァ RS200 BLITZスーパーチャージャーKIT 陸送納車しました!

T様にお買い上げ頂いた アルテッツァ を陸送納車しました! 

 

BLITZスーパーチャージャー仕様!

ターボ仕様とは違って低回転からパワーが出るので面白いです!

T様、明日の日曜日に到着予定となってますのでもう少々お待ち下さい!

この度は誠にありがとうございます!