アリスト

JZS161 アリスト V300 クスコLSD&リアメンバー交換!

先日、納車したK様のアリストにクスコ機械式LSD取り付けとリアメンバーを交換しました!

007
ARSキャンセラーと言う物も市販されておりますが、100%キャンセルにはなりません。

ARS無しのS用メンバーに交換しました!

LSDとドライブシャフトはサイズが変わってしまう為V用のままでメンバーだけをS用に変更しました!

もちろんMT換装済み!

ドリフト仕様の完成です!

K様、デフの慣らしだけはやってくださいね~

この度は誠にありがとうございました!

JZS161 アリスト V300 後期型 陸送納車しました!

H様にお買い上げ頂いた アリスト が納車になりました!

001

大人気の後期型のブラック!

道内ですが遠方の為、陸送での納車になりました!

追加で社外マフラーやHDDナビのオーダーも頂きました!

部品が入庫次第、連絡しますね~

この度は誠にありがとうございました!

16アリスト T78タービン&Vプロ仕様 陸送納車!

S様にお買い上げ頂いた 16アリスト が出発しました!

002

T78タービン、Vプロ、機械式LSDの仕上がり済み!

当社でフルノーマルから製作しました!

S様、パワーがあって楽しいですが気をつけてくださいね~

この度は誠にありがとうございました!

 

JZS161 アリスト Vベル 5速乗せ換え 公認車検 全て完成!

JZS161 アリストの5速乗せ換え&公認車検が完了しました!

004
型式が「JZS161改」となりました!公認車の証しですね!^^

001
アリストはATのみの設定ですが、違和感も無く、MT仕様にちぇいんじんぐぅ~です!
フットブレーキも手引き(サイド)仕様に!笑
これでサイドドリドリも出来ちゃいますね~

乗せ換えと同時にクラッチもツインプレートに致しました!
後々やると追加工賃が発生しちゃいますからね!乗せ換え時の方が断然お得ですね!

STOCK CAR 4台UP!

NEW CAR 4台UPしました!

007
S15スペックR!
GT2835Rタービン!金プロ(Ver3.3)制御!チューニング詳細書全て御座います!

047
スープラRZ!
TD05-18Gツイン!パワーFC制御!3.1Lフルチューンマシンです!

021
16アリストVベル!
サンルーフ/黒革シート/マルチの3点セット!後期型の綺麗な元色ブラック!

027
レガシィGT希少5速!
フルノーマルの綺麗なホワイトパール!Tベルト交換済みの車検残も1年御座います!

詳細はこちらから!

JZS161 アリスト Vベル フルエアロ/車高調/前置IC/5速乗せ換え公認車 入庫!

JZS161 アリスト Vベル 入庫しました!

006
フルエアロ/車高調/前置IC/後期型/純正パール/修復歴なし!

普通じゃん!・・・と思いますよね!

なんと!このアリストは 5速乗せ換え公認車 なのですよ~^^

アリストは乗せ換えするのに100系ツアラーのようには行きません!

ワンオフ物(プロペラシャフト等)が多々あるのです・・よって費用がかなり掛かるのです。

ですが、今回大特価にて販売しちゃいますよ~^^

気になる方はお問い合わせ急げ~~っ