ホンダ

S2000 ブラック 納車にて出発!

Y様にお買い上げ頂きました S2000 が陸送にて出発致しました!


この角度ステキです!^^

注目度抜群ですね!何よりオープンは気持ち良いです!!



陸送業者様、今回もよろしくお願いします!

それではY様、来週の到着日を楽しみにお待ち下さいね!

この度はありがとうございました!!

週末納車第二弾!S2000納車しました!

週末納車!2台目はY様にお買い上げ頂きました S2000 です!


SPOON F/B!Rディフューザー!などのキマリ物!

純正ハードトップ付きです!

久々のマニュアルだな~・・・とY様嬉しそうでした!

おもいっきり楽しんでくださいね~^^

それではY様、この度はありがとうございました!

S2000 陸送納車!

I様にお買い上げ頂きましたS2000が陸送にて旅立ちました!


ピカピカのブラック!記録簿付き・事故なしの程度goodな1台!

到着は明日3日の予定です!

それではI様、S2000でドライブ楽しんでくださいね~^^

この度はお買い上げ頂きまして誠に有難う御座いました!!