日産

180SX クスコLSD 取り付けしました!

K君の 180SX にクスコLSDの取り付けをしました!

003

2WAY!イニシャルMAX!

バキバキになりました~!

同時にハイキャスのキャンセラーも取り付けしました!

001

ついでに車検も完了!!!

K君、慣らし運転ガンバってね~

この度は誠にありがとうございました!

ECR33 スカイラインタイプM RB26公認 車検完了しました!

以前、お買い上げ頂いたS君の ECR33 が車検で入庫しました!

002

前回は抹消済みで納車をさせて頂き今回はそろそろ乗りたいとの事で車検を取得!

RB26公認を取得致しました!

同時にオーダーを頂いたクラッチ交換も完了です!

001

ニスモツインプレート!

S君、遠方なので登録は週末になりますがもう少々お待ち下さい!

180SX 車高調取り付け!

K君の 180SXD-MAX の車高調を取り付けしました!

002

もちろんお決まりのシャコタンでの納車ですよ~

003

やっぱりシャコタンさいこーーー!!!

K君、エアロ破損させないでね~

この度は誠にありがとうございました!

S15 シルビア スペックR 陸送出発!

GW納車3台目~

茨城県のF様にお買い上げ頂いた シルビア が納車の旅に出ました!

002

珍しいサンルーフ付きのシルビアです!!!

お決まりのフルエアロ、車高調、前置きICのライトチューン!!!

F様からのご依頼で送って頂いたナビの取り付けもしました!

020

納車まで少々お時間を頂きますがお待ち下さい!

この度は誠にありがとうございました!

GW納車ラッシュです!!!

ついにきましたよ!

毎年恒例のGW納車ラッシュです!

まずは1台目~

T様にお買い上げ頂いた ステージア260RS が納車になりました!

012

希少の260RS!!!

アペックスパワーFCのブーストアップ仕様!

T様、この度は誠にありがとうございました!

S14 シルビア K’s ワイドボディ 車高調 前置IC LSD 納車しました!

T様にお買い上げ頂いた シルビア が納車になりました!

005

純正フルエアロ、車高調、前置IC、機械式LSDなどの仕上がり済み!

納車前に下廻りをウルトラコートでサビ防止施工も致しました!

T様、この度は誠にありがとうございました!