オーダー中古車

アルトラパン モード 4WD 納車しました!

GW納車本日も御座います!!

K様にお買い上げ頂きましたアルトラパンが納車となりました!!

005
程度good!綺麗なパールホワイト!!

納車時に保険も一緒に加入して頂きました!!

それではK様、良いGWをお過ごしくださいね~^^

この度は有難う御座いました!!

本日は入庫車多数です!

皆さんこんばんは~^^

今日は暖かい1日でしたね!

今週は暖かいそうですよ!春に着々と近づいてますね~

さて、今日はオーダー車が2台、在庫車が3台入庫しました!

005
まずは、K様にご注文頂きましたムーヴカスタムRS!
修復歴なし、走行6万キロ台の綺麗なブラック!
さすが本州車!下回りも綺麗です!
点検後に車検取得/ナビ取り付けなどなどです!
来週納車を楽しみにお待ち下さいね~^^

007
続いてAちゃんにご注文頂きましたハイエースミドルルーフ!
ワイドのハイエースは大きいですね!バスのようです。
当社の社用車もハイエースですがロールーフのスタンダードボディですので超羨ましい~

010
10人乗り!パワースライドドア!HDDナビ(フルセグ)&バックカメラ&ETC付き!
ワンオーナーの記録簿も御座います~
Aちゃん、今週納車をお楽しみに♪

在庫車はS15シルビア/スープラRZ/16アリストが入庫でーす!!

 

レガシィB4 納車しました!

T様にオーダー頂きましたレガシィB4を納車致しました!


純正フルエアロ/修復歴も無く綺麗なB4です!

納車前にHDDナビ/レーダー/スターターを取り付け致しました!

支笏湖経由で通勤のT様、くれぐれも飛ばし過ぎないようにお願いします!

この度もありがとうございました!!

アウトランダー 24G 納車!

S様にお買い上げ頂きましたアウトランダーが本日納車です!

車両と一緒にご購入頂きましたパーツの取り付けも完了しました!


地デジチューナー・TV KIT取り付け!


9インチ後席用モニター取り付け!


エンジンスターター取り付け!


HKSマフラー!


納車点検/オイル交換/タイヤ交換/内外装のクリーニングも完了しました!

それではS様、後ほどのご来店をお待ちしております!