RX-7

RX-7 FD3S タイプRS フルエアロ 車高調 納車しました!

GW納車が続いてますよ~

K様にお買い上げ頂いた RX-7 が納車になりました!

001

K様、最初に来店された時にはお目当てのFDが売約済みでした。

入庫したて製作前のFDを発見!!!

それがこちらのFDです!

ネットで入庫の発表をする事なく売約になりました!

もちろん圧縮比も8キロ以上です!

なんと!!!走行5万キロ台!!!

K様、この度は誠にありがとうございました!

RX-7 FD3S フルエアロ 車高調 納車しました!

GW納車6台目~

K様にお買い上げ頂いた RX-7 が納車になりました!

007

なんと!!!

ディーラーにて新品エンジン乗せ換え済み車!!!

もちろん気になる圧縮比もバッチリ8キロ以上!!!

過去のディーラー整備記録も全てあります!

K様、GWのドライブ楽しんでくださいね~

この度は誠にありがとうございました!

トラストサーキットRUNイン十勝に参加してきました!

先日の日曜日に行われたトラスト走行会に参加してきました!

午前中はDRAG計測会、午後からはクラブマンコースにてタイム計測付きの走行!

今回は午後からの周回のみ参加です!

午前中のDRAGは観戦しました!

いつもは走るのに準備などで忙しく、なかなかゆっくりと見る事はないので今回はスタート地点ではなく、ゴール地点で観戦です。

皆さん、尋常じゃないです・・・メチャメチャ速い!!!怖

ちょっと(かなり)びっくりしました。色んな角度から見るのも勉強になりますね。

さて、午後からのカーブ走行です。

気温も低めで絶好のタイムアタック日和でした!

自己ベスト更新していた方、おめでとうございます!


十勝初走行のMさん、かなり楽しめたようで良かった~^^


MさんもFDでのベスト更新おめでとうございます!!さすがです!

当FDも持って行きましたがセッティングが間に合わずノーアタックでフィニッシュでした。

次回はありがとう走行会?行ければ走りにいってきま~す!


十勝ジンギスカンと豚丼!美味かった~^^
20131101-04.jpg

RX-7 FD3S クリスタルレンズ装着!

S様のFD3Sにクリスタルレンズを装着しました!


明るさはもちろん見た目の印象もかなり変わりました!

S様には他にも板金修理のご依頼も頂きました!



外装も綺麗になり大満足して頂きました!

S様、この度は誠にありがとうございました!