シルビア

S14 シルビア K’s ワイドボディ 車高調 前置IC LSD 納車しました!

T様にお買い上げ頂いた シルビア が納車になりました!

005

純正フルエアロ、車高調、前置IC、機械式LSDなどの仕上がり済み!

納車前に下廻りをウルトラコートでサビ防止施工も致しました!

T様、この度は誠にありがとうございました!

STOCK CAR 4台UP!

NEW CAR 4台UPしました!

007
S15スペックR!
GT2835Rタービン!金プロ(Ver3.3)制御!チューニング詳細書全て御座います!

047
スープラRZ!
TD05-18Gツイン!パワーFC制御!3.1Lフルチューンマシンです!

021
16アリストVベル!
サンルーフ/黒革シート/マルチの3点セット!後期型の綺麗な元色ブラック!

027
レガシィGT希少5速!
フルノーマルの綺麗なホワイトパール!Tベルト交換済みの車検残も1年御座います!

詳細はこちらから!

スープラRZ&S15シルビア タービン車 入庫!

スープラRZとS15シルビア スペックRが入庫しました!

しかもどちらもタービン交換車です!

002
まずはS15シルビア!
HKS GT2835Rタービン!人気のゲート仕様!金プロ制御の現車セッティング済み!
しかも、2012年に新品パーツにて製作された車両です!
チューニングメニューの詳細全て御座います!!

019
こちらはスープラRZ!
3.1L/ハイカム/コンロッド/TD05-18Gツイン!パワーFC制御!
フルチューン仕様です!
下から上まで凄い加速します!さすがツインターボ!

詳細・画像は週明けにUPいたしまーす!!

STOCK CAR 本日は4台UP!

皆様こんばんは~^^

今日の札幌は雪です、、、明日、明後日も天候が悪いそうです。

でも、もうじき春が訪れます!もう少しの辛抱ですね!

そんな中、今日も沢山のご来店、ご成約誠に有難う御座います!!

順次、納車準備を進めておりますので皆様、楽しみにお待ち下さいね^^

そしてNEW CARが4台仕上がりました!!

それでは一気にご紹介致します!!

043
14シルビア後期仕様!
F/Rワイドフェンダーの即ドリ仕様です!
機械式LSD/配線上げ加工済み/Defix4などなど!切れ角も凄いですよ!!

023
続いて180sx!
フルエアロ/機械式LSD/サンルーフ!走行も7万キロ台と少なめです!

037
次は涙目GDB STiインプレッサ!
チャージスピードフロントバンパー/バリスリアバンパーと外装も仕上がり済み!
クスコフルタップ車高調/アルミラジエターなど安心のライトチューン仕様!!

049
最後はJZX100マークⅡツアラーV!
修復歴なし!記録簿付きの走行7万キロ台とこちらも少なめ!
新品エアロ取り付けと同時にリアフェンダーも綺麗に20mm叩き出してみました!!

春はもうすぐです!皆様、春になる前に良いお車をGETしましょう~^^

 

詳細はこちらから!