スカイライン

ECR33 スカイラインタイプM RB26公認 車検完了しました!

以前、お買い上げ頂いたS君の ECR33 が車検で入庫しました!

002

前回は抹消済みで納車をさせて頂き今回はそろそろ乗りたいとの事で車検を取得!

RB26公認を取得致しました!

同時にオーダーを頂いたクラッチ交換も完了です!

001

ニスモツインプレート!

S君、遠方なので登録は週末になりますがもう少々お待ち下さい!

ENR34 スカイライン 25GT-FOUR改 RB26E/G 金プロ仕様 納車しました!

今週、3台目の納車はM様にお買い上げ頂いた スカイライン です!

001

RB26エンジン、5速載せ換えの金プロ仕様!!!

もちろん、全て公認です!

M様、休日のドライブを楽しんでくださいね~

この度は、誠にありがとうございました!

スカイラインENR34 25GT改 RB26仕様 入庫♪

スカイラインENR34 入庫しました!


ENR34ってご存知でしょうか??

GT-FOUR(4WD)なのです!

ベースは13年後期・修復歴も御座いません♪

もちろん4ドアです!RB26/前後ブレンボ/Vプロ制御!


綺麗にスワップされております!

BNR34E/G!ヘッドカバーもマッドブラック&チッピング仕様!
綺麗ですよ~♪

只今仕上げ中ですので仕上がり次第またUP致します!

スカイライン 25GT-T ER34 フルエアロ 納車しました!

O様にお買い上げ頂きました スカイライン 25GT-T フルエアロ 納車になりました!


フルエアロ/BLITZ前置IC/車高調/機械式LSDなど仕上がりの1台!

当初、アリスト狙いでのご来店でしたが、スカイラインを見て一目惚れでしたね!

ご両親も初めての車はマニュアルの方が良いよ!・・・その通りですっ!!

いっぱい色んなとこ行って華麗なドライビングゥ~!しちゃってくださいね~♪

それではO様、この度は有難う御座いました!!

スカイライン ER34 陸送納車!

A様にお買い上げ頂いた スカイライン が出発しました!

 

純正フルエアロ、車高調、前置きIC!

MT乗せ換え公認!

当社でフルノーマルより製作しました!

A様、明日の到着予定となってますのでもう少々お待ちください!

この度は誠にありがとうございました!