スープラ

JZA80 スープラRZ フルエアロ 車高調 前置IC 納車しました!

Y君にお買い上げ頂いた スープラ が納車になりました!

001

チラッと見えますが痛車仕様です!

お車のご購入時にステッカーの注文を頂きメールで原画を送ってもらいました!

ステッカーを貼った後はキレイな状態を保存出来るようにクリア塗装!

 

 

こんな感じに!

002

キレイに仕上がりました!

Y君、ステッカーの追加注文をお待ちしてますよ~

この度は誠にありがとうございました!

JZA80 スープラ RZ T78タービン仕様 フルエアロ 車高調 前置IC 陸送納車!

函館のN君にお買い上げ頂いた スープラ が旅立ちました!

001

N君、二十歳まで待っての念願のスープラ購入でした!

乗るのは雪が溶けてからですが、準備が整ったので先に納車をさせて頂きました!

N君、念願のスープラを大切に乗ってくださいね♪

この度は誠にありがとうございました!

 

STOCK CAR 4台UP!

NEW CAR 4台UPしました!

007
S15スペックR!
GT2835Rタービン!金プロ(Ver3.3)制御!チューニング詳細書全て御座います!

047
スープラRZ!
TD05-18Gツイン!パワーFC制御!3.1Lフルチューンマシンです!

021
16アリストVベル!
サンルーフ/黒革シート/マルチの3点セット!後期型の綺麗な元色ブラック!

027
レガシィGT希少5速!
フルノーマルの綺麗なホワイトパール!Tベルト交換済みの車検残も1年御座います!

詳細はこちらから!

スープラRZ&S15シルビア タービン車 入庫!

スープラRZとS15シルビア スペックRが入庫しました!

しかもどちらもタービン交換車です!

002
まずはS15シルビア!
HKS GT2835Rタービン!人気のゲート仕様!金プロ制御の現車セッティング済み!
しかも、2012年に新品パーツにて製作された車両です!
チューニングメニューの詳細全て御座います!!

019
こちらはスープラRZ!
3.1L/ハイカム/コンロッド/TD05-18Gツイン!パワーFC制御!
フルチューン仕様です!
下から上まで凄い加速します!さすがツインターボ!

詳細・画像は週明けにUPいたしまーす!!

JZA80 スープラ 買取させて頂きました!

帯広方面にお住まいのN様よりスープラを売却したいとのお問い合わせが有り、先ほど行って参りました~!


行き帰りのトマムはこんな感じでした!

ですが札幌は夕方まで吹雪?だったようで 笑



積み込みも無事に終了~^^

N様、180sxご購入に続き、今回も有難う御座いました!!

もうちょっと時間があれば僕もワンオフのすべり台で遊んでいきたかったです~^^

次回もご相談くださいね!またのご連絡をお待ちしております!!