本日のPIT

フェアレディZ Z34 バージョンニスモにHKSオイルクーラー 取り付け!

Z34バーニスにオイルクーラー取り付けです!


まず、バンパーを外し


コアと導風板を取り付け

ですが、バーニス専用品ではない為、要加工です


完成!

Z34はオイルクーラーが無いと油温がかなり上昇しますので注意です

こちらのZ34はサーキットを走る車ではないのでシングルコアを選択しました

ツインコアもサーキット向けに有ります


光軸調整も行いました

さて油温がどれ位になるでしょう~

あとはリミッターカッツですね!

セルシオ SSキット 取り付け!

N様のセルシオにSSキットを取り付け致しました!


今回はN様よりパーツ持ち込みでの作業です!


エアサス車で車高を落とした際に起こる、エア容量の減少に伴うフワつきの増加や段差等での底づきを起こします。
それを防止出来るものがSSキットなのです!


また何か御座いましたらご相談下さいね!

それではN様、この度はありがとうございました!!

ステージア260RSオーテックバージョン ラジエター交換!

T様ステージア260RSがラジエター交換でお預かりです!


20120904-02.JPG
純正ラジエターのかしめ部分より水漏れ!!

T様応急で処置した模様(汗)

大至急KOYO製ラジエターをご用意しました!

20120904-03.JPG
KOYO銅2層ラジエター!


20120904-04.JPG
無事交換終了!

T様、無事間に合いました^^

それではお引取りお待ちしております。