ツアラーV

JZX100 チェイサー ツアラーV オールペイント完成!

K様にお買い上げ頂いた チェイサー のオールペイントが完成しました!

事前にどんな色かを確認後、入念な打ち合わせをして薄紫にパールを入れました!

すごくキレイな仕上がりになりました!

001

002

来週はMT載せ換えの公認車検です!

K様、もう少々お待ち下さい!

STOCK CAR 本日は4台UP!

皆様こんばんは~^^

今日の札幌は雪です、、、明日、明後日も天候が悪いそうです。

でも、もうじき春が訪れます!もう少しの辛抱ですね!

そんな中、今日も沢山のご来店、ご成約誠に有難う御座います!!

順次、納車準備を進めておりますので皆様、楽しみにお待ち下さいね^^

そしてNEW CARが4台仕上がりました!!

それでは一気にご紹介致します!!

043
14シルビア後期仕様!
F/Rワイドフェンダーの即ドリ仕様です!
機械式LSD/配線上げ加工済み/Defix4などなど!切れ角も凄いですよ!!

023
続いて180sx!
フルエアロ/機械式LSD/サンルーフ!走行も7万キロ台と少なめです!

037
次は涙目GDB STiインプレッサ!
チャージスピードフロントバンパー/バリスリアバンパーと外装も仕上がり済み!
クスコフルタップ車高調/アルミラジエターなど安心のライトチューン仕様!!

049
最後はJZX100マークⅡツアラーV!
修復歴なし!記録簿付きの走行7万キロ台とこちらも少なめ!
新品エアロ取り付けと同時にリアフェンダーも綺麗に20mm叩き出してみました!!

春はもうすぐです!皆様、春になる前に良いお車をGETしましょう~^^

 

詳細はこちらから!

 

JZX100 チェイサー ツアラーV セルモーター交換!

W様の チェイサー のセルが回らなくなりお預かりしていました!

バッテリーやオルタネーターは問題ないので原因はセルモーター?

との事でリビルト品に交換をしてバッチリ直りました!

002

W様、いつも頼りにして頂き誠にありがとうございます!

 

 

 

 

JZX100 マークⅡ ツアラーV フルエアロ 製作中!

販売車として入庫のJZX100 マークⅡ ツアラーVにフルエアロ取り付けです!
image
今回はワンオフでリアフェンダーも約20mm叩き出してみましたよ~^^

これで深リム&GT-RサイズなどOKです!カッコ良く攻めれますよ~

この100マは修復歴なし/走行7万キロ台と少なめ!

下回りも凄く綺麗です~

仕上がり次第またUP致します!

 

JZX100 チェイサー ツアラーV AT→MT乗せ換え作業開始!

K様にお買い上げ頂きました JZX100 チェイサー ツアラーV の5速乗せ換え作業が始まりました!!

004
前回の マークⅡ ツアラーV に続き、作業担当はMIHOです!
車検前の点検も同時進行で行います!

001
まずはオートマミッション降ろしです!

K様、乗せ換え完了後にオールペイントに入りまーす!^^

 

JZX100 マークⅡ ツアラーV フルエアロ 5速乗せ換え公認車 陸送にて旅立ち!

Y様にお買い上げ頂きました JZX100 マークⅡ ツアラーV フルエアロ が陸送にて納車の旅に出発致しました!!

013
Y様のご要望通り、ツアラーV/トヨタマーク/マークⅡエンブレムも綺麗に装着!

011
MT用シフトパネルも装着!
全ての作業が無事に完了しました!

それではY様、到着を楽しみにお待ち下さい!!

この度はありがとうございました!!

JZX100 チェイサー ツアラーV 車検完了しました!

お預かりしていたW様の チェイサー の車検が完了しました!

001

なんとこちらのチェイサーはもうすぐ230000キロ!!

日々のメンテナンスのおかげで交換部品が無く車検に合格する事が出来ました!

W様、あと2回は車検を取りましょう! 目標は300000キロです!

この度は誠にありがとうございました!

 

 

JZX100 チェイサー ツアラーV フルエアロ/車高調/前置IC/5速 入庫UP!

チェイサー ツアラーV 入庫しました!

009
ビカビカオールペン済みのブラック!

チェイサーは元々ブラックの設定が無いですからね~^^

修復歴なしのキマリ物です!

詳細はこちらから!

 

005
もう1台!後期のホワイト!

がしかし!入庫が決まった瞬間にご成約頂きました~^^

K様、有難う御座います!!