トヨタ

JZS161 アリスト V300 クスコLSD&リアメンバー交換!

先日、納車したK様のアリストにクスコ機械式LSD取り付けとリアメンバーを交換しました!

007
ARSキャンセラーと言う物も市販されておりますが、100%キャンセルにはなりません。

ARS無しのS用メンバーに交換しました!

LSDとドライブシャフトはサイズが変わってしまう為V用のままでメンバーだけをS用に変更しました!

もちろんMT換装済み!

ドリフト仕様の完成です!

K様、デフの慣らしだけはやってくださいね~

この度は誠にありがとうございました!

JZA80 スープラRZ フルエアロ 車高調 前置IC 納車しました!

Y君にお買い上げ頂いた スープラ が納車になりました!

001

チラッと見えますが痛車仕様です!

お車のご購入時にステッカーの注文を頂きメールで原画を送ってもらいました!

ステッカーを貼った後はキレイな状態を保存出来るようにクリア塗装!

 

 

こんな感じに!

002

キレイに仕上がりました!

Y君、ステッカーの追加注文をお待ちしてますよ~

この度は誠にありがとうございました!

16アリスト T78タービン&Vプロ仕様 陸送納車!

S様にお買い上げ頂いた 16アリスト が出発しました!

002

T78タービン、Vプロ、機械式LSDの仕上がり済み!

当社でフルノーマルから製作しました!

S様、パワーがあって楽しいですが気をつけてくださいね~

この度は誠にありがとうございました!

 

JZX100 チェイサーツアラーV フルエアロ 車高調 前置IC 旅立ちました!

以前からご紹介していたK様の チェイサー の公認車検が完了して神奈川県へ納車に旅立ちました!

002

MT換装からの公認車検、入念な打ち合わせ後のオールペイント!

ご契約から少々お時間を頂きましたが無事に完成致しました!

僕らが大満足です!笑

K様にも大満足して頂けるハズです!

K様、今後のご活躍を楽しみにしています!

この度は誠にありがとうございました!

JZA80 スープラ RZ T78タービン仕様 フルエアロ 車高調 前置IC 陸送納車!

函館のN君にお買い上げ頂いた スープラ が旅立ちました!

001

N君、二十歳まで待っての念願のスープラ購入でした!

乗るのは雪が溶けてからですが、準備が整ったので先に納車をさせて頂きました!

N君、念願のスープラを大切に乗ってくださいね♪

この度は誠にありがとうございました!

 

JZX110 マーク2 IR-V フルエアロ 車高調 前置IC 陸送納車!

今週5台目の納車が完了しました!

A君にお買い上げ頂いた マーク2 です!

001

A君は 14シルビア からの乗換えで今回は3台目のご購入です!

陸送納車の為、到着日は4日(火)です!

A君、今回も誠にありがとうございました!

JZX100 チェイサー ツアラーV オールペイント完成!

K様にお買い上げ頂いた チェイサー のオールペイントが完成しました!

事前にどんな色かを確認後、入念な打ち合わせをして薄紫にパールを入れました!

すごくキレイな仕上がりになりました!

001

002

来週はMT載せ換えの公認車検です!

K様、もう少々お待ち下さい!

JZX100 チェイサー ツアラーV 1.5JZ E/G 金プロ仕様 納車!

N様にお買い上げ頂いた チェイサー が納車になりました!



1.5J GT2835Pro 金プロ仕様!!

お決まりのMT換装も完了!!!

もちろんエンジン、ミッションは公認済みです!



一緒にオーダーを頂いたフルエアロ交換、グリル、テールの後期仕様も完了!



なんとか年内納車が間に合いました!

N様、この度は誠にありがとうございました!